2015年11月17日火曜日

シクラメン(^^)

今日は雨が小降りだったり
大雨になったり
ややこしいお天気でした・・
そして生暖かい感じでした・・

昨日はお天気で植木の植え替えをしよう!
と決めていたので
日曜日の夜から腰が少し痛かったのに
やってしまいました。

部屋の中にいる観葉植物達と
先日、いただいたこの写真のシクラメン!

いただいた時はとても綺麗だったのに
どんどん葉が黄色くなり元気が無くなって来て・・

鉢の裏を見たら根っこが出ていました。
それに土が泥っぽい感じで湿っていました。

それが1番気になっていて
お天気だった昨日の朝からレッスンまでに
やりました。

そしたら昨夜からもっと腰が痛くなり( ; ; )
夢中になるとついついいろんな事を忘れてしまいます・・( ; ; )

でも、レッスンも今日もちゃんとできました!

明日はキャンディとピアノのレッスンです。

明日はもう少し楽になってますように(^^)

シクラメンが元気になってくれますように(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿