2015年8月30日日曜日

好きなこと(^^)

万博記念競技場なう!

久しぶりにガンバの観戦です。

息子は幼稚園からずーっとサッカーを続けています。

今も大学でフットサルのサークルと社会人チームで
サッカーを楽しんでます。

ここで試合をさせてもらった経験もあります。
それを観戦していた頃が懐かしいです。

今でも試合や練習のある日の朝は
どれだけ早くても起きて
出て行きます(^^)
他のことは寝坊助なのに
^^;

好きなことがひとつでもあると言うことは
心にも体にもとても大きな力になってくれるな。
と息子を見ていて思います。

昨日、大分でのサッカーの合宿から帰って来た息子と旦那さんと
三人で観戦!
そろそろ試合が始まります。

雨がなんとかもって降りませんように!

0 件のコメント:

コメントを投稿