2015年8月13日木曜日

お盆休み(*^^*)

この前UPしたブログを見返したら写真がない・・

あら?
この写真を入れているつもりでした!

今週はお盆でレッスンもお休みです。

みんなどうしているのかな?

私はこのひまわり畑で水路にはまって2回も転けて
肘を打ったのと
日頃のピアノと
大好きなカメラ・・
カメラも重さがあり、ピント調整や明かりの調整で右手の指をよく使います。

それらが負担になってか
肘から腕を痛めてしまいました(>_<)

なのでしばらくカメラは我慢・・

今週はゆっくりしていようと思います(^^)

どこか痛い所があると気持ちが優れないですね(ーー;)

心も体も元気が1番!
でも、いつもそうであることは難しいなぁと思います。

疲れたな、しんどいな、と思ったら休むこと、リラックスできる状態にできるだけすることが大切だと思います。

そうしたら、また元気になれる!

そう思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿