2015年5月5日火曜日

GW(*´◡`​*)

旦那さんの後ろを息子が
その後ろから私がママチャリで走っている所です。

今日はこどもの日
と言っても何もしてないのですが、息子がお昼頃起きて来て
「今日、何するのん?」
と聞くので色々と話していたら車も混むし、自転車で
何処かへ行こうかとなり、
中之島のカフェに行こうとなり…
「えー?私、ママチャリで行ける⁇」

「ゆっくり行けば大丈夫や」と息子・・

それならと出発!

中之島のカフェまで行きました。
ところが今日は中之島でお祭りがあり、人がいっぱい!
カフェもいっぱい!

諦めて、息子のバイト先の近くで息子お勧めのラーメン屋さんでラーメンを食べ
天満橋のスタバでお茶して帰って来ました。
あんな都会までママチャリで行ったのは初めて…^^;

走行距離30km

「お前、よう付いて来たな」
と旦那さんに言われました。

明日は筋肉痛が恐ろしいかも・・
でも、今日は風が気持ち良かったです。

GWもあと1日
みんなどう過ごしているかなぁ(*´◡`​*)

0 件のコメント:

コメントを投稿