2015年5月24日日曜日

娘と息子(*´◡`​*)

今日 息子が
「遅れたけど、母の日のプレゼント買いに行こうか?」
と言ってくれたので
三井アウトレットパーク
滋賀竜王へ行って来ました。

行きも帰りも息子の運転で。
まだ初心者マークの息子だけど最近 乗る機会が多くなって運転が上手くなったなと思います。

ここに来るのは私は2回目で、息子と娘の方がよく来ています。

今日はワンピースを買ってもらいました。

先週は娘と一緒に買い物に行ってカーディガンを買ってもらいました。

子ども達と買い物に行けるのはとても楽しくて幸せな気持ちになります。

ここで夕焼けを見て帰りは暗い道を高速で走る息子の姿に大きなったなぁと頼もしく感じました。

今日の夕焼けはとっても幻想的でした(*´◡`​*)

さあ、明日からも頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿