2015年5月18日月曜日

親子(*´◡`​*)

お母さんが後ろでレッスンを見学されていると
安心している様子の生徒さん。

少し不安になると後ろにいるお母さんの方を見ている生徒さん。

お母さんが見ていると緊張してしまう生徒さん。

お母さんがいるとテンションが高くなりよけいにふざけてしまう生徒さん。

みんなそれぞれ反応が違います。

それでもみんなはお母さんが大好き。

見守るお母さんもみんなの事が大好きなんだよ。

と思います(*´◡`​*)

親子には色んな関係がありますね。

それぞれに大変で
でも幸せな事だと思います。

そぅ言えば先週は母の日でしたね。

みんなお母さんにありがとうを言ったんだろうな。

この写真も万博記念公園の花の丘のポピーの様子です。
夕陽に照らされて綺麗で
風に揺れるポピーが親子のようでした(*´◡`​*)

さて、また明日からレッスン頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿