2015年3月1日日曜日

楽しい場所(*^o^*)

発表会を夏にと考えて
声掛けをして
今の所、15人の生徒さんが出演予定です。

発表会に出たい

と思ってくれる生徒さんが
多い事に嬉しいなと思いました。

私は緊張するタイプだったから小さい頃から発表会は毎年出演していたけれど
間違えたどうしようと言う思いがいっぱいで思うように演奏で来なかった思い出があります・・

なので生徒さん達には
発表会は楽しい場所だよ。
発表会で気持ちよく弾けたら良いね。

と言い続けています。

そして何よりも発表会に向けて一生懸命、練習することが大切なこと。
発表会の曲に向き合う気持ちが大切なこと。

と伝えています。

さて、今日はみんなの顔を思い浮かべながら選曲します。

みんなが喜んでくれますように(*^o^*)

そして、今日から3月!
3月も楽しいレッスンができますように(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿