2015年3月21日土曜日

育ち(*´◡`​*)

今日でクッキー、キャンディ、鶴見のメロディのリトミックのクラスのお別れ会が終わりました。

1歳半から就園前のお友達とお母さん。

この時期の子どもの成長は凄いです。

お母さんのお膝の上で手遊びしていたお友達がどんどん前に出て来て1人で歌えるようになったり、

途中で飽きて走り回っていたお友達が次は何かな?
と興味深く見てくれるようになったり。

目が育ち、耳が育ち、そして心が育ち。

沢山の成長が見れます。

そして、その姿を笑顔で見守るお母さんの姿もとても素敵です。

雨の日も風の日も
暑い時も寒い時も
一生懸命、親子で来て下さってありがとうございました。

みんなに出会えて嬉しかったです。

そして、妹のいずみ先生と今年も無事に1年を終えられて良かったです。

上の写真は今日、お母さんに撮っていただきました。
下の写真は少し前に
お母さんが撮っていて下さったものをいただきました(*´◡`​*)

0 件のコメント:

コメントを投稿