2015年3月16日月曜日

それぞれ(*^^*)v

京都タワーを
車の中から逆さに向いて
撮りました。

人にはそれぞれ
物の見方が違います。

人と対応することが
多い私はいつもこの事を
感じます。

そうかぁ
そんな捉え方もあるんだ。
とか
そんな風に聞こえたのか。
とか

でも、どれも間違いでは
なくて
それぞれが色んな考えを持っていると言う事なんですね。

京都タワーは
前から真っ直ぐ撮っている
写真をよくみます。

でも、こうやって
逆さまから先の部分だけを
撮ってみるのも楽しいなと思いました。

色んな見方や考え方があるから発見ができたり考えさせられたり
と楽しいのだな。
と思います(*^^*)v

さて、今週はクッキー、キャンディ、鶴見のリトミックのクラスの今期のお別れ会があります。

それぞれの道へ進んで行くみんなと楽しいひと時を
過ごしたいと思います(*^^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿