2015年2月23日月曜日

何事も良い方向へ(*^^*)

2月もあっと言う間に
あと一週間です・・

音の生徒さんの発表会の時期を秋から夏に変えてみようと動いてみたり

親子のサークル、クッキー、キャンディ、鶴見のリトミックのクラスも今期修了に向けてあと僅かになって来たり

何かと頭の中が忙しくなっています・・

考え出すと止まらない時もあり

はい!
この辺でもうおしまい!
よく考えました!
あとは、またその時その時に対応しましょう!
と自分に言い聞かせます^^

何もかもが上手く行くことは難しい
でも、きっと何事も良い方向へ向かうようになっている!

と思います(*^^*)

さて、今週もぼちぼちやろう。


花壇に咲いているお花です。
ピン!
と胸を張って でも 可愛らしく咲いているのがとても好きです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿