2014年12月31日水曜日

今年もお世話になりました(*^^*)v

今年もあと僅かになりました。

今年はレッスンも発表会もクリスマス会もいつものようにできました。

昨年は発表会もクリスマス会もお休みしてしまいました。

なので今年は嬉しいです。

先日、買い物中に生徒さんのお母さんに出会いました。

「先生、ブログ見てますよ。先生の写真のアングル素敵ですね。楽しみに見てます」

「わぁ〜嬉しいです。
この頃、ぼちぼちペースだけど頑張りますね」

「いゃ〜先生、頑張らないで下さいよ!」

「あ〜はい、頑張り過ぎは止めました 笑」

優しい言葉がとても嬉しかった(*^^*)v

ブログを始めて3年経ちました。

これからも、ぼちぼちUPして行こうと思います。

今年もお世話になりました。

来年もまた元気にレッスンができますように。


写真はリビングで葉ひとつ無くなって枯れてしまったウンベラータが
ベランダに出して様子を見ていたら再生して
こんなに元気になりました。

葉っぱもいっぱい出て来ました!

生命力に感動です(*^^*)v

良い年をお迎え下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿