2014年12月17日水曜日

クッキー、キャンディ クリスマス会

先週の金曜日がクッキー
そして、今日がキャンディのクリスマス会でした。

赤鼻のトナカイのダンス
をして
ゲーム遊び
お話しタイムがあり
おやつタイムに

ゲーム遊びでは
毎年恒例の罰ゲームの
お母さんへの質問コーナーが盛り上がります。

お母さんにサンタさんが
来るなら何が欲しい?
とか
お母さんと旦那さんの
馴れ初めは?

とか、聞いていてとても楽しくて盛り上がります。

お母さん達が頑張って子育てされてる姿や
あったかーい姿を見れて
嬉しい気持ちになりました。

いつもクッキーやキャンディをしていると
子ども達の姿
お母さんとの親子の姿
など、たくさんいいシーンがあり
写真を撮りたくなるのですが、その時私は
ピアノを弾いていたり
一緒に活動をしていて
撮れない・・( ; ; )

今日のクリスマス会も
そんな瞬間があったのですが・・
撮れませんでした。

この写真はみんなが集まる迄の自由遊びの時間です。
いずみ先生も私も
今年もサンタガール?で頑張ったのだけど・・

この子達にはかなわない!
めっちゃ可愛いですよね\(^^)/
サンタさんがいっばい!!

さて、これから音のピアノのレッスン!

頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿