2014年12月24日水曜日

クリスマス会\(^^)/

音の生徒さんの
クリスマス会も無事に
終わりました。

最初に1人ずつの演奏を

その後、グループに分かれてのゲームタイム!

伝言ゲーム
紙コップ積み競争
じゃんけんゲーム
イントロ当てクイズ
など、やってみました。

10月以降にレッスンを始めたばかりの生徒さんのことが小さいから大丈夫かなぁと思っていたけど、
楽しそうでとても元気!

大きい子になるにつれて
大人しめでした。

賞品の飴やチョコやラムネをもらいたいから
はい!はい!と一生懸命手を上げてる姿が可愛かったです。

プレゼント交換もして

また来年もレッスンを頑張ろうね。
と挨拶して終わりました
(^^)

最後に一昨年もした
みんなの手の写真を
撮ろうとしても
なかなかみんなが揃わず・・

これになりました(^^)

また来年も頑張ろうね
\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿