2014年11月7日金曜日

クッキー、キャンディ(^O^)

今週のクッキーとキャンディはお部屋を出て

市民プラザ内の野外活動場で活動をしました。

いつもはお部屋でしている
円になってグルグルも
お返事もお歌も
外でやると気持ちいい^^

これは、みんながいずみ先生の紙芝居を聞いている時の様子です。

みんな、ちゃんと座って集中して聞いていました^^

この後、お母さんの作ってくれたお弁当を食べて
とっても嬉しそうでした。

風が吹くと少し寒く感じたけれど
お陽さんが出ると暖かくて気持ちいい(^O^)

落ち葉を見つけたり
側を通る猫を見つけたり
みんなの観察力にびっくりしました。

かわいい姿に癒されて
さて、これからも頑張ろうと思いました(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿