2014年8月11日月曜日

琵琶湖花火大会(*^^*)v

先週の金曜日に
琵琶湖の花火大会へ
行って来ました。

昨年、娘が勧めてくれて
旦那さんと三人で行ったのですが、その時にとても感動して今年は息子も
一緒に四人で行こう!
と楽しみにしていました。

台風の影響で朝から雨が降っていて、ギリギリ迄あるのかなぁ?
あるのかなぁ?
とホームページを確認しつつ琵琶湖へ向かいました。

花火大会が始まる前に雨が上がり良かった!
と思っていたら、また大雨・・

それでも予定通りに花火は上がりました。

大雨の中一時間!
カッパを着て傘をさしていてもずぶ濡れになる程の雨の中次々に上がる
花火!

感動でした!!

淀川の花火大会も宇治の花火大会も中止になりましたね。
残念です・・

自然の力にはかないません・・

さて、音のみんなは今週のレッスンはお休みです。

お出かけなど楽しい事もいっぱいあるだろうけど、時間を見つけて練習しておいて下さいね。

発表会に出る生徒さんは
特にです(*^^*)v

この写真は息子がiPhotoで撮りました。
私のより上手でした(*^^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿