2014年8月18日月曜日

お盆休み(*^_^*)

お盆休みに家族で京都の伊根町に行って来ました。

「釣り場か日誌」や「寅さん」等々、映画やドラマのロケ地になった所!

一階が船場になってる船屋群です。

私はここの景色が大好きです。

子ども達がまだ小学生の頃にここに来てとても感動しました。

その時はお天気が良くて
海の色がもっとエメラルドグリーンだったのだけど今回は曇っていたから
か少し暗い色で残念・・

でも、雨に合わずで良かったです。

自転車で町を回ったり
舟に乗ってカモメにかっぱえびせんをあげたりと
楽しかったです。

これは、その舟から撮った写真です。

さて、音のみんなが今日からレッスンに来てくれます。

みんなも色んな所へ出かけたり遊んだりしていたんだろうな(^ ^)

ピアノの練習はできてたかなぁ?

楽しみです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿