2012年1月8日日曜日

元気(^O^)/

今日、久しぶりに息子の試合を観に行って来ました。

新人戦の一回戦。

昨夜
「母さん、久しぶりに試合観に行こうかなぁ」

「ええよ」と息子。

旦那さんはよく行ってるけど、私は息子が高校生になって、まだ二回目。

グランドに行くと、試合前のアップをしていました。

中学生の時まではとにかく体が小さくて、
息子がどれかすぐ見つけられたのに、
最近背が伸びて随分みんなに追いついてきて、見つけられない(>_<)

アップが終わって試合の準備に戻って来た時に近くにいたのでやっと息子が分かりました。

「頑張りや」

「うん」

中学まではクラブチームでサッカーをしていた息子。

昨年の春から普通の高校のクラブでサッカーを始め今までとのレベルの違いに戸惑い試行錯誤している様子でした。

今日の試合を観てもその様子は分かりました。

でも、何も言わず頑張っている息子を何も言わずに応援しようと思いました。

今日の相手は公立高校では結構な名門高校で、力の差があり過ぎ(>_<)

「クジ運わるいわ」と息子も言ってました。

久しぶりのグランドは寒かったけど、頑張って走っている高校生達の姿を観て、

元気をもらいました(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿