2012年1月7日土曜日

つながりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私が教えていた生徒から毎年、年賀状が届きます。

先生、結婚しました(^^)

赤ちゃんが生まれました(^^)

2人目生まれました(^^)

3人目生まれました(^^)(^^)

みんなそれぞれ頑張っている様子(^^)

3歳の頃から教えていた生徒もいるし、
小学生の頃から教えていた生徒もいます。

その子達の成長にもびっくり(^O^)

そして、私も年を取るわなぁ・・と実感(笑)

でも、みんな巣立って行ってもどこかでつながっていて、私の事を思い出してくれている。
とっても嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今、音に来てくれている生徒さん達ともずーっとつながっていたいな と思います(^^)

あっそろそろレッスンが始まりますよ♪
練習してるかな?

みんなに会うのを楽しみにしています\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿