2018年9月30日日曜日

たまには休息を。。

台風24号の接近の為に、今日予定されてい

たピアノ脱力法メソッドのセミナーが延期

となりました。

そこで朝から家に家族でこもっています。

たまには休息を。。

と思ってはいても、なかなか休めず。。

ごろごろしてみたけれど

頭の中はなかなかお休みできません(><)

あー!

台風対策で旦那さんが高窓を閉めようと

したところ、誤って階段に背中から

落ちて救急車で搬送される。。

ということがあったりで、疲れたのも

あったのですが。。

結局は骨が折れたりもしてなく打撲で

すみ、今日は元気になってきて家で仕事を

しています^^;

これから台風が大阪を通過するもよう!!

被害なくおとなしく過ぎ去ってくれますように。

明日から、また生徒さん達の笑顔を見て

私も元気になれますように!

レッスンしている時が1番元気な私です(*^^*)♪

さて、このブログを書いたらちょっと横になろうかなぁ。。

横になるだけでも休息になりますよね(*^^*)

ここのブログだけでなく、アメブロにも

私の気持ちをupしています。

また覗いてみてください。


写真は花壇の薔薇がまた咲いてきたところを撮りました。

夏の暑さで弱っていた所を切ってやったら

また元気に花を咲かせ出しました。

ぼうぼうになっていたシマトリネコも
剪定してスッキリしました。

その写真はありませんが笑笑

お花や木から学ぶことがたくさんあります(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿