2018年9月25日火曜日

家族(*^^*)

先週はレッスンがハードな週でした。

その中、息子が盲腸で入院(><)

昨年、オーストラリアに1年いた息子
ですが、その頃から吐き気や腹痛が
あり、その痛みを乗り越えたら
また普通になる!

ということを繰り返してました。

今年の1月に1度、また同じ症状になり
盲腸の疑いがあり手術!!

という所まで行っていたのですが、

病院で最終検査をしたら
炎症反応も治まり、今の状態では
切れないなぁと先生に言われて
帰りました。。

「ほんなら、俺のこの痛みは何?」
と息子は言ってました。。

でも、そこからは元気でいたので、
そんな体質なのかなぁと思ってました。。

でも、今回は吐き気に腹痛に40度を超える熱。。

自分でかかりつけの病院に行き、朝晩点滴を2回。。

かかりつけの先生は「家でゆっくりしとくか?」

と仰ったようだけど、息子が「今回は
おかしい!!」

と先生に言って、入院→検査→盲腸

しかもかなりの炎症で腹膜にまで膿が
行っていたようで→手術!!

これまでは自分の免疫力で治していたようです。。

今回はそうはいかず。。

レッスンの合間に息子の様子を見に
病室に行き、体を緩めてあげたり。。

いつもより、優しい息子^^

息子も家族の優しさに有難みを感じたようでした(*^^*)

ほんとうなら日曜日から家族で三重県に旅行の予定でした。

土曜日に退院した息子。

先生の話しでは行ってもいいよ。

という感じでしたが、食べ物に気を付けないといけなかったりで、可哀想やなぁ
と相談して、キャンセル!!

延期することにしました。

少食にして、よく歩くことが回復に
繋がると先生に聞いて、日曜日に
4人で奈良の春日大社に行って来ました。

「大丈夫??」とみんなで声をかけながら
^^

娘が27歳。息子が22歳。

もうすぐ巣立って行くと思います!

いつまでも見守って行きますが(*^^*)

写真はお参りの後、どこかお茶するところはないかなぁ?
とiPhoneでカフェ探しをしている旦那さんと、息子と、私を娘が撮っていました。

夕暮れ時の木漏れ陽の中にいる様子を
撮った娘にナイスショット!!
と言いました(*^^*)

この写真、お気に入りです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿