2017年10月9日月曜日

名古屋へ🎵

今日、名古屋でピアノ脱力法メソッドの指導実践セミナーが行われました。

早起きして新幹線で名古屋へ行き
公認トレナーとしてサポートに入らせてもらいました♪

セミナーを受講されている先生方はとても熱心な方ばかりでした♪

写真は独立分離荷重をしているところです。
独立分離荷重が難しくて、でも大切なことがまたよくわかりました🎵

他のトレーナーの先生が撮って下さってました(^^)

伝えることでまた学べるので、今日もとてもいい勉強になりました♪

今帰りの新幹線の中です。

あー!思い出しました!

この写真を撮って下さった同じトレーナーの先生が

「溝口さんは いつも寄り添ってあげているよなぁって思うよ」
だったかなぁ??
ちょっと言葉が違っているかもですが、
そんな風に言って下さってとても嬉しかったです。

ご褒美を戴いたような気持ちになりました(*^^*)

よーし!
明日からも生徒さん達とのレッスンを寄り添って
楽しんでやろうと思います(*^^*)

追伸、でも、いけないことはちゃんと駄目!
といいますよ!もちろんです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿