2017年10月16日月曜日

誕生日🎵

今日は私の誕生日でした♪

妹やお友達からおめでとうとLINEをもらって嬉しかったです。

そして、ピアノのレッスンの時に
生徒さんからお手紙をもらいました。

ひろみ先生 おたんじょう日おめでとう♪
ひろみ先生月曜日はいつも、わたしにピアノをおしえてくれてありがとう ∳
きょうは家でケーキはたべる?

と書いてくれていました(^^)

先週の月曜日はレッスンはお休みだったのでその前の週のレッスンの時にお誕生日のことを話したのかなぁ?

よく覚えてくれていたなぁ!
ととても嬉しくなりました(*^^*)

ケーキ食べましたよ!
レッスン終わってご飯の後10時前に…
やばいですね^^

旦那さんが買って来てくれて、娘も息子もいてハピバスデートゥユー🎵
とみんなで歌って、ロウソクもふーってしました^^

いくつになってもお誕生日は喜びたいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿