2017年10月14日土曜日

すごいなぁと思う瞬間♫

この写真、すごーく可愛いでしょう(*^^*)

親子リトミックサークルキャンディが終わった後に一生懸命に靴を履こうとしている
生徒ちゃん達です!

私があまりに可愛いと思って写真を撮ろうとしてもなかなか撮れず…
その様子を見てキャンディのお母さんが上手に撮ったのを下さいました(*^^*)

今、音に通ってくれているピアノの生徒さんと親子リトミックサークルクッキーキャンディ、親子リトミック教室ピッピの生徒さんを合わせると60人くらいの生徒さんと関わらせてもらっています。

それぞれのレッスンの中で、私がすごいなぁと思う瞬間が沢山あります!

そのことをお母さん方に話すと
そうですか?先生がよく思い過ぎと違いますか…と仰ることがあるのです…

違います!!
生徒さん達はみんないいところがいっぱい!!

私がすごいなぁと思うことはやっぱりすごいのです!!
お母さん方、信じてくださいね。

今日は1日、ピッピの内容を考えていました。

そして気分転換しようと1人でスーパー銭湯に行って来ました^ ^

でも、そこでもやっぱり生徒さん達のこと
レッスンのことを考えている私でした(^^;

私の頭にお休みはありません(^^;

でも、それが幸せなのかなと思う今です(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿