2017年8月6日日曜日

息子帰って来ました(*^^*)

昨年の8月からオーストラリアに語学留学を兼ねてワーキングホリデーに行っていた息子が帰って来ました。

オーストラリアから直接帰って来たのではなく、タイ→カンボジア→ベトナムを周り
台湾経由で日本に帰って来ました。

2ヶ月前にオーストラリアで会った時より
少し痩せているように見えました。

でも、元気な姿を見てホッと安心しました。

我が家で息子の声を聞くのは久しぶりです。

でも、息子の声が聞こえて安心できる気がする今夜です(*^^*)

いろんな話しを聞くのが楽しみです(*^^*)

さてさて、明日は台風が来るのでしょうか??

レッスンが無事にできますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿