2017年8月20日日曜日

私も発表会に🎵

今日、発表会に出演して来ました。

実は、何年か前から夏に発表会に出演しています。

なかなか練習できないけれど、時間を見つけてしています。

今年はドビュッシーのアラベスク第1番を
演奏しました。

家ではまぁまぁ弾けていたのに・・・
本番は思うように弾けませんでした・・・

「うそーー!!」と心の中で思いながら弾いていました・・・

みんなの気持ちがよくわかる!!

ほんとうによくわかる!!

観に来てくれていた妹に
「姿勢が良くなってたし、音が綺麗になってたよ」
と言ってもらえたことが救いでした^^;

若い頃に弾いた アラベスクとは違う気持ちでまた向き合えたことも良かったです。

ピアノは難しい!!

生徒さん達は発表会が楽しかったと
言ってくれました。

私もそう思いたいけれど、まだまだこれからするべきことが 今日見つかりました。

なんか怖い表情の写真かも^^;

でも載せておきます^^;

さて、明日からも 元気に前を向いて頑張ろう🎵🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿