2017年8月12日土曜日

ご飯(^^)


息子が帰って来て明日で1週間です。

帰って来てから
「飯が上手い~!米が上手い~!」
この言葉を何回聞いたことか^^

確かに、私もオーストラリアでお肉や果物は美味しかったけれど、お米が食べられなかった。。
お米だけでは食べられなかった。。
美味しくなかったんです(><)

帰って来てからの息子のご飯は
とにかくお米と何か!

そして、この1週間ほぼ息子がご飯を用意してくれました。

写真は息子作チャーハンです。
お米がパラパラでとっても美味しかったです(^^)

「どうやって作ったん?なぁどうやったらこんなパラパラになるのん?」と
お姉ちゃんの娘が弟に聞いていて笑いました^^

一人暮らしで料理の腕を上げた感じです。
まだまだ活躍してもらいます(^^)

さてさて、今日からお盆休みになりました。
でも、何かと用事が入っていて あまりゆっくり
できそうにありません・・・

生徒さん達は
「キャンプ行くねん」
「海行くねん」
と教えてくれていました。
楽しいお休みになりますように🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿