2017年4月16日日曜日

心がすーっきり(*^^*)




今日はすごーくいいお天気で
暑いくらいの気温でしたね。

お布団を干して、掃除をちゃちゃっとして(笑)

よーし
今日は何もかも忘れて
出かけよう!

と旦那さんと車で大川沿いの桜を
見に行って来ました。

ソメイヨシノはほとんど散って葉桜に・・
でもそれも綺麗でした!

そして写真に写る桜の木の名前は
わかりませんが・・・

手前の濃いピンクの大きめの花の桜
その奥に薄めのピンクの桜
横から見える緑の葉っぱの木
が青空にとても似合っていて

思わず撮りました(*^^*)
ピンクが好きな私はテンションが上がりました~^^

今年初めて青空の中の桜を見ました!
心がすーっきりしました!!

さて、生徒さん達は先週から
それぞれの新しい場所での生活が
始まりました。

レッスンでも
担任の先生の話し、お友達の話しなど
聞かせてくれています。


みんなの事を応援しつつ
明日からもレッスンを頑張ります🎵

ピアノリトミック教室 音ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿