2017年3月14日火曜日

成功できる方向に(*^^*)


昨日、地下鉄に乗っていたら

失敗は努力を呼ぶ
努力は成功を呼ぶ

ちょっと言葉が違ったかもしれませんが
・・^^;

こんな言葉が書かれた広告が目に付きました。

そうやなぁ!
と思いました。

今、私は自分の心の許容範囲を超えているなぁと思う日々です・・

年度末である事もそうだけれど
やるべき事がた~くさん(><)

その山積みのやるべき事を整理して
できるだけ 丁寧にひとつひとつを
こなして行きたいと思います。

気が付けば3月も半ば・・
春はそこまで来ています。

生徒さん達と共に成功できる方向に
向かっていけますように(*^^*)

写真は、先日ボイトレの後に見た夕焼けです。
オレンジ色の空に癒されました(^^)

ピアノリトミック教室 音ホームページ
http://hiromi-otostudio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿