2016年3月31日木曜日

家族との旅(^^)

大学時代の友達との同窓会の後、そのまま
家族と岡山で合流!

小豆島、豊島、直島へ島巡りの旅をしました。
瀬戸内国際芸術祭が開かれていて、各地に点在している作品を見て回りました。

温泉にも入って美味しい料理を食べて上げ膳据え膳(^^)

日曜日の同窓会旅行から始まって今日まで少しハードな旅だったけれど

沢山の自然に触れてリフレッシュできました(^^)

さぁ、明日から4月です!
新規のクッキーが始まり音のピアノのレッスンも始まります。

忙しい日々だけれどマイペースでやっていこう♫♫

写真は直島の草間彌生さんの作品の南瓜です。
瀬戸内海に浮かんでいるようでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿