2016年3月28日月曜日

大切な仲間たち\(^o^)/

今期のレッスンを全部終えて
4年振りに大学時代の友達との同窓会旅行へ来ました。

大分県の由布院です。
大学時代の仲良し9人組です(^^)

4年前は京都へ行きました。
今回は9人のうち6人の旅(^^)

新幹線、飛行機、とそれぞれ違う来方で集まった瞬間からもう気持ちは大学時代のよう^^;

みんなそれぞれの生活をしているのに
一瞬にしてその頃に戻れる仲間たち。
ご飯を食べていても温泉に入っていても
お散歩していても笑いが絶えない。

この仲間たちと出会えて、そして今でも
こうやって旅に出れることに感謝です\(^o^)/

6人の内、3人は小学校の先生です。
教頭先生になっている子もいます。

私もなりたかった小学校の先生…
話を聞いていると、いいなぁと思う瞬間もあります。
でも、私はこうやってピアノやリトミックを教えさせてもらえられていることに
改めて感謝した瞬間でもありました。

由布院はとっても良いところでした。
散歩途中に空と由布岳と菜の花と木の写真をiPhoneで撮りました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿