2016年3月20日日曜日

お別れ会( ´ ▽ ` )ノ

先週クッキー、今週キャンディの今期最後のお別れ会でした。

どちらのクラスも3歳になって幼稚園に行くお友達が沢山です。

長い生徒さんで2年続けてくれたお友達。
1年間続けてくれたお友達。
半年だったお友達。
それぞれです。

卒業していくお友達のお母さんに
ひとことづつ言葉を言っていただきました。
そうすると感極まってウルウル話されるお母さんがいっぱい。
私ももらい泣き。

私からの言葉もウルウル。
いずみ先生も。

子育ては大変です。
でも、なにかあった時
生まれて来てくれただけで感動だったことを忘れないでください。
その時の気持ちを思い出して下さい。
と言いました。

これからもお母さんもお友達もずーっと幸せでありますように♫

まだ続けてくれるお友達はまた4月から新しいクラスが始まるのでよろしくお願いします♫


今期もみんなに出会えた事
妹のいずみ先生とクッキー、キャンディを無事に終えられた事
を嬉しく思います。
なんと、最初に始まったクッキーは今回が18回目のお別れ会でした。
18年も続けられていることに感謝です( ´ ▽ ` )ノ



写真は以前活動センターでいずみ先生と
見つけた4つ葉のクローバーです。

みんなが幸せでありますように( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿