2016年4月3日日曜日

桜が満開( ´ ▽ ` )ノ

大阪に帰って来て
あっと言う間に桜が満開!

ちょっと今日は予定があったんだけど
雨が降ると来週末までに桜が散ってしまうかも(>_<)と思い
早起きして万博公園へ行って来ました。

曇り空で時々ポツポツ雨が落ちたりしたけれど満開の綺麗な桜を見ることができました( ´ ▽ ` )ノ

青空だったらもっと桜のピンクが映えるんだろうな。。と思いつつもカメラでパシャリと撮って満足(^^)

帰り際にバッタリ生徒さん家族に会いました。
あんなにたくさんの人の中で出会うなんてびっくりしてそして嬉しかったです^^

少し前にも横浜に住んでいる友達が帰省していてランチをしようと入ったお店でもバッタリ生徒さん家族に会ってびっくりしたこともありました^^

そんなこともあるんですね(^^)

桜の季節がやって来ると春!
街中がピンク色になってウキウキします( ´ ▽ ` )ノ

さて今週の私はハードです!
無理しないように落ち着いてひとつひとつをこなして行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿