2011年10月21日金曜日

遠足(*^o^*)

今日は親子サークルの日。

いつもの活動センターから親子で歩いて近くの公園まで遠足に行きました。

歩いて20分程だけど
まだ幼稚園前の子ども達・・・

お母さんと手をつないでしっかり歩いた子。
歩いたり、だっこしてもらった子。
最後までだっこだった子。(お母さんご苦労様(^_^;))
色々でした(^O^)

行き道で

空を見上げて
「あ!線がある~」(飛行機雲)
「あ!何でお月さん出てるの~?」

道端のお花に
「あ!きれい」
ほんとにみんな良く見てる(^O^)

やっと公園に到着!

いつもお部屋でやってるお返事も、お歌も、外でやると気持ち良い~(^O^)
毎年恒例の親子ゲームは、やっぱりお母さんが大活躍!!
罰ゲームの歌も、みんなノリノリで楽しかったね♪~θ(^0^ )

そしてお母さんが作ってくれたお弁当を
「いただきま~す」
みんな嬉しそうに食べてました(^O^)


お天気が心配だったけれど、暑いぐらいの良いお天気でした。
私も久しぶりに気持ちがす~っとしました(*^o^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿