2011年10月20日木曜日

ウィッカス(-^〇^-)

今朝は眠くて眠くて
なかなか起きれず・・・

起きても動けず・・・

でも、このウィッカスが元気をくれました。

これは、昨年、旦那さんが知り合いの方に頂いたもの。

植物に自信がない私は、

嬉しい気持ちと
ちゃんと育てられるかなぁ・・・
と不安な気持ちもあり・・・

すると葉っぱが次々落ちていき(;_;)
ほとんど無くなってしまったのです(>_<)
慌てて植木屋さんに持って行きました。

植木鉢から出して植え替えをしてもらいました。
どうやら土の状態が良くなかったらしいのです・・・

それから1年
こんなに元気になりました(-^〇^-)

カーテンからの朝陽とこの青々した葉っぱの色からパワーをもらいました。

今日はパワーがいる日!
よ~しやるぞ~(-^〇^-)

0 件のコメント:

コメントを投稿