2011年10月30日日曜日

お疲れ様♪~θ(^0^ )

発表会第一段が終わりました(^O^)

朝8時半に会場入りして5時に終わりました~

リトミックの生徒の発表から始まり、個人の生徒の独奏、
連弾、先生との連弾

そして、司会もあり・・・
かなり疲れました(>_<)

帰ったら腹減った小僧と旦那さんが待っていて・・・

とてもご飯を作る力は残っていない(>_<)
外食にしてもらいました~( ~っ~)/

ビールが美味しかったです(^O^)


「やめる」と言ってた生徒さん、納得の行く演奏ができたようで

「中学なってもやるで~」と言ってました♪~θ(^0^ )

2 件のコメント:

  1. 彼、上手く出来たんですね(^ω^)
    来年の発表会が楽しみですね。
    来年はもっと難しい曲に挑戦すると思います。
    娘のように(^ω^)

    返信削除
  2. hiromi2011年11月1日 22:09

    そうですね(^^)

    今から楽しみです♪♪
    生徒達の力は無限大です(^^)

    返信削除