2011年10月3日月曜日

オレンジスィート

この春大学を卒業して就職した生徒が
春先まではレッスンに来てたのですが、
仕事が忙しくなり来れなくなりました。


先日「レッスンに行っても良いですか?」
とメールが来ました。
「良いよ。」
と返信…

夏頃にも3回ほどレッスン来てくれたのですが、

仕事や新しい環境でとっても疲れてました…

なので今日はオレンジスィートのオイルを選んで

アロマランプで焚いて待ってました。

オレンジスィートは元気が出るオイルなんです。

でも、今日は夏の時より随分元気!

レッスンをして

「さようなら」って笑顔で帰って行きました。

色んな事で少し自信を付けたのかな(^O^(^O^)

次はいつ来るかわからないけど

いつも応援してるからね(*^o^*)

2 件のコメント:

  1. 元気の出るオイル(*^▽^*)
    先生の所に行ったら元気にしてもらえるかな(*^^*)っと思って来られたのでしょうね(^_^)v
    で、レッスンしてパワーアップできたから笑顔で帰ってくれたんでしょう!(^^)!
    久しぶりだけど、レッスンをしてくださる先生に感謝されてると思います(≧▽≦)(≧▽≦)

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    そうだったらいいのになぁ♪♪

    返信削除