2011年10月12日水曜日

あんぱーんち!!

今朝は親子サークルの日でした。

子育ては大変です・・・
特に母親が・・・
24時間休みなしです・・・
とても疲れます・・・

そんな中、親子で楽しい時間を過ごしてもらおうとこのサークルを始めて13年程になります。

今日は運動会ごっこV(^-^)V

ボール入れ競争や

トンネルをくぐって最後に「あんぱーんち」とバイキンマンを倒す競争

思いっ切りパンチする子

優しくパンチする子

バイキンマンが怖いのかな?
パンチしないで走って行く子もいました。

どの子もその子らしくてとっても微笑ましい光景でした(*^o^*)
それぞれの個性を認めてあげたいです。

ちなみに
このバイキンマンは私の妹のいずみ先生の作品です(*^o^*)

2 件のコメント:

  1. いずみ先生上手!楽しそうな親子サークルですね。
    13年も続いてるんだぁ、すごいなぁ。
    そのうち、ここで育った子たちが自分たちの子供を
    つれてくるかもしれませんね!(*^_^*)

    返信削除
  2. ありがとう(^^)
    いくら疲れていても、子供達と一緒にいたら
    元気になります(^^)
    私のパワーが、いつまで続くかが心配ですが・・(~~)

    返信削除