2018年12月2日日曜日

12月です!ひとつひとつを丁寧に(*^^*)

12月になりました!

早い!!

今年を振り返ってみると

生徒さん達にも恵まれて、メソッドレッスンやセミナーも始めてと、とても充実した年だったと思います。

まだ振り返るのは早いかな( ̄▽ ̄;)

クリスマス会もありますし、来週のレッスンもなかなかハード!!

今年最後の月を健康でそして丁寧に、
ひとつひとつをこなして行きたいと
思います(*^^*)♪



写真は先週撮った、伊勢神宮の内宮です。
まだ紅葉は早かった感じです。

でも、川面に映る色合いと共にとても
綺麗でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿