2018年11月27日火曜日

家族旅行(*^^*)

23日から25日まで、家族で三重県伊勢志摩へ行って来ました。

伊勢神宮の外宮、内宮がメインでした。

若い頃に行ったことがあるような
なかったかも。。( ̄▽ ̄;)

でも、日本一のパワースポットと言われる
伊勢神宮✨✨

大きな木がたくさん!!

確かに神々しい✨✨

パワーをたくさんいただいて帰りました。

美味しいものもたくさん食べて

答志島の旅館も全面が海でとっても素敵✨✨

またぜひ、行きたいところとなりました。

たくさん写真を撮って来たので

またこのブログやアメブロ、インスタにも
載せたいと思います(*^^*)

レッスンも今のところほぼいっぱいで、
メソッドレッスンもしています。

有難いことです。

そしてブログなどもとなると、なかなかですが、書きたい!!

と思うと書く!!という感じなので
また時々覗いてみてくださいね。


写真は伊勢神宮の内宮の最初の鳥居です(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿