2018年12月29日土曜日

今年もありがとうございました(*^^*)

うちは旦那さんが20日生まれ。
そしてクリスマスがあり
息子が26日生まれ。

結婚してからもずっとレッスンを続けているので12月は何かと忙しい。。

年賀状は昨日投函しました!

そして今日は美容室へ(*^^*)

明日はお墓のお掃除と家の掃除。。

家はいつも綺麗にできてないから^^;
少しは綺麗にして新しい年を迎えたい!

そしてお正月のお料理も!

子ども達が大きくなってからは
随分と手抜きになってますが( ̄▽ ̄;)

前置きが長くなりましたが

今年もあと2日です!

今年のことを振り返ってみようと
思ったけれど、もう振り返らなくていい!!

とても充実していたから🎵

ピアノのレッスン、リトミックのレッスン、そしてメソッドレッスン🎵

ほんとうに、今年は生徒さんに恵まれていました。

ピアノは40名程の生徒さん。
リトミックは20組程の生徒さんとお母さ
ん。

メソッドレッスンに通って下さった方も。

ほんとうにありがとうございました。

レッスンで伝えつつも、私は今年もまた
ピアノ脱力法メソッド公認トレーナーとしてセミナーのサポート、メソッドレッスンをし。

トレーナーの講座を受講したり、ピンポイントレッスンを受講したり。

自分の為の勉強もたくさんしました。

自分の為の勉強と生徒さん達へ伝えることの両方が私の身になって
また今年もひと皮、年輪のように増えた気がします!!

この自分でできることを、さらに来年も
前を向いてやって行こうと思います。

元気で今年を終えらることが何よりも
1番嬉しいことです。

私の回りにいてくれたたくさんの方、
今年もありがとうございました(*^^*)


写真は箕面の畑で撮った切り株です。

年輪が見えます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿