2017年11月3日金曜日

発表会🎵

今日はリトミックサークルクッキー、キャンディの発表会でした。

毎年、門真市民文化祭の芸能祭に出演しています。

クッキーはプログラム2番
キャンディは7番に出演しました♪

レッスンでは9月から何度か練習しましたが、いつも歌っている朝のお歌とカスタネットを使った曲をしました。

レッスンではどこかに行ってしまってやらなかったり、ぐずぐずになってしまってやらなかったりとお母さん方にとっては
本番がどうなるんだろう…と心配なさっている方もいました。

でも、本番の子ども達のパワーは凄い!!

みーんな、お母さんとばっちりできていました!

「先生~うそみたいです!今日が1番楽しくやってくれました~」と喜ぶお母さん。

「先生~途中で自分がカスタネットを付けて〇〇ちゃんに付けるの忘れてました~」
と緊張した様子を伝えてくれたお母さん。

他にも出演して良かった!
いい思い出になりました!
と感想をいただきました(*^^*)

子どもだけでの舞台は幼稚園に行ってから
ありますが、親子での舞台の経験はなかなかできないと思います。

今日も幸せそうな親子の姿を見れて
私もとっても幸せな気持ちになりそして
感動しました(*^^*)♪

この写真は旦那さんが撮ってくれていました。
手を上げているのは私です^^

ここにはこの写真しか載せられていませんがFacebookに舞台袖の写真と舞台の写真を何枚か載せています。
また覗いて見てくださいね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿