2017年5月5日金曜日

GW(^^)





GWみんなはどう過ごしているのかなぁ?

うちでは、ここ何年か息子の提案で
家族で河川敷でバーベキューをするのが
恒例だったのですが

息子は今オーストラリアにいるので
できず・・

娘が体調を崩して寝込んでいたので

家を避暑地にと妄想してバーベキューしよう!と私が提案^^;

旦那さんと娘と3人で家でバーベキューをしました^^

美味しくて、楽しかった~♪♪

そして 夕暮れ時♪

花壇のマーガレットの剪定♪

終わったお花をハサミでチョッキンチョッキンしました。

このマーガレット!
ほんとにちっちゃなひと株のマーガレットだったんですよ!

それがわさわさ大きくなってびっくり!

まだまだ蕾もいっぱい!

終わったお花を切ってあげると

また次のお花が綺麗に元気に咲きます(*^^*)

これは剪定前の写真です。

優しい風が吹いて来て気持ち良かったです(^^)

ピアノリトミック教室 音ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿