2017年5月18日木曜日

リトミック🎵親子教室ピッピ🎵




今日のリトミック親子教室ピッピでの様子です。

お花畑にお母さんと一緒に行って

スカーフのお花畑を作り

先週クラフトで作ったちょうちょさんに
変身して、いろんな色のお花に止まりました(^^)

そのお花の蜜を吸って
あーおいしい(^^)

そしたら今度はお花さん達が
「のどが かわいたよ~」
と言いました。

今度はジョウロを持って
お花さん達にお水をあげました(^^)

みんなもお母さんもにっこにこ(^^)

お母さんが嬉しい気持ちになると
みんなも嬉しい気持ちになります。

嬉しい
楽しい
悲しい

は、み~んなお母さんや
回りの大人やお友達から
教わります。


今日も楽しいレッスンになりました(^^)

クラフトの様子ですが
お花畑を作って
ちょうちょさんは
チュウリップのお花の中でねんねして
今日はジョウロのシールを貼りました。


スケッチブックに次々と
楽しいお話しが出来上がって行きます。

さて来週はどうなるのかな?

楽しみですね(*^^*)♬



ピアノリトミック教室 音ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿