2017年4月7日金曜日

リトミック🎵親子サークル・クッキー、キャンディ🎵

今週から今期の親子サークルクッキー、キャンディが始まりました。

キャンディは水曜日
クッキーは金曜日
に活動しています。

4月から幼稚園に通い始める生徒さんが
卒業して行ったので
また今月から新しい気持ちでスタートです。

自己紹介から始まり
代表の方に会則の説明などして頂いて

その後 いつもの流れで活動しました♪

キャンディは5組スタート
クッキーは11組スタートです。

キャンディは来週 体験の予定の親子2組をお聞きしているのでまたメンバーさんが増えるといいなと思っています(^^)

写真は、今日のクッキーで今期から入会された生徒さんとお母さんの様子です。

いずみ先生も写っていますね^^

通い初めの頃はまだまだ慣れなくて
走り回ったり、うろうろと何処かへ行ってしまったり、中には途中で寝てしまったり^^;

でも抱っこして上手に対応してあげているお母さんにほっこりしました。

「だんだん リズムが付いて来て 起きるようになりますよね」とお母さん。

「そうですよ。今までもそんな生徒さんが沢山おらましたよ。だんだんと慣れて起きて一緒にやれるようになりますよ」

と私も言いました(^^)

お製作でちょうちょうを作りました。

「フワフワ上手にできたね」と嬉しそうに
お子さんに声をかけているお母さんの姿も

可愛いらしくていい気持ちになりした(^^)

定員は20組です。

まだまだ、たくさんの親子と出会えますように(*^^*)♪

ピアノリトミック教室 音ホームページ
http://hiromi-otostudio.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿