2017年4月3日月曜日

新年度(*^^*)♪



4月になりました。

3月までにやらないといけない事を
ひとつひとつ やり終えて 新年度を迎えました。

まだ、私には向き合って行かないといけない課題が残っていますが、それもやりつつ
新たな気持ちで、今日からやって行きたいと思います。

少し前に、旦那さんが木製の看板(これも旦那さんの手作りです^^)に夜になるとライトが付くようにしてくれました。
白い丸く写っているのがそうです(^^)

そして 花壇のマーガレット!
寒い間は木のようになっていたのに
緑になり蕾がたくさんつき出して
花が少しずつ咲いて来ています(*^^*)♪

新年度もここを通って、音の生徒さんが
元気に通ってくれますように🎵

楽しみに待っています!

新年度もよろしくお願いします(*^^*)♪

ピアノリトミック教室 音ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿