2016年6月19日日曜日

生徒さんと( ´ ▽ ` )ノ

今日は年長さんの頃からピアノを教えている19歳の生徒さんと2人でボイストレーニングに行って来ました。

ここのところ、忙しくなってピアノのレッスンは少しお休みな感じなんですが、
私が今習っているボイストレーニングの先生の話しをしていたら1度レッスンを受けてみたいとのことで今日実現できました(^^)


生徒さんは、横にも前にも先生がいて
不思議だったそうです^ ^

私は生徒さんと並んで私も生徒♫
というのが嬉しかったのです!

ボイトレが終わってランチをしました。

話は絶えない・・

19歳の生徒さんと話していたら私もその歳ぐらいに戻った気がしてしまいます^^;
その女子トークがまた楽しかった!

いつ迄でも話せるよね。と言いながら
またボイトレ一緒に行こうね。と別れました。

小さかった生徒さんが大きくなってこんな風な関係でいられることが幸せだなと思った1日でした(*^^*)

私はスパゲティランチ、生徒さんはケーキセットを食べました。

美味しかったです。

さてさて、今月もあと二週!
体調に気をつけて頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿