2016年6月12日日曜日

五六市♪( ´▽`)

今日はやる事がてんこ盛りあったのですが
それらを置いておいて^^;

前から友達に誘ってもらっていた枚方市の五六市に朝一で行って来ました。

音楽教室の講師をしていた頃の同期の友達です。

年に1度、新年会だけは必ずしていたのですが、今年に入ってこのメンバーで集まるのが新年会を入れてなんと3回目!

今日は4人で枚方市駅から枚方公園までの
露店を歩いて回りました。

所々でブラスバンドの演奏もありました♫

小物や緑のお店が賑わっていました。
その中で多肉ちゃんと、消しゴムハンコを買いました。

ピアノのハンコに『ひろみ』と入れてもらってテンションアップ(⌒▽⌒)

生徒さんへのお手紙やメモ書きに押そうとワクワクしています♪( ´▽`)

多肉ちゃんも植えよう!

今日はとても蒸し暑くて、汗がダラダラになりました( ; ; )

最後まで行くかどうか迷っていたけれど
友達たちとわいわい言いながら歩きランチもしてとっても楽しい1日でした。

行って良かったです♪( ´▽`)

さて、明日からもレッスンを頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿