2016年2月27日土曜日

気分転換(*^^*)

先週の日曜日に
やっぱり、頭がしんどい!

気分転換したい!

となりランチへ(*^^*)

前に行ったことのある
茨木市の彩都にあるフランフランのカフェです。

ランチの飲み物の中にワインを発見(笑)
頼みました(笑)

私はピアノやリトミックの先生であり
主婦であり、母であり、娘であり、姉であり・・・

私のやらないといけない事は
いくつもあり

毎日あり

それは幸せな事なんだけど
しんどい事でもある・・・

ぜーーんぶ 振り解いて
私!がどうしたいのか!

やっぱり、私が喜ぶことを1番にしないと
いけない。

基準が逸れると自分を後回しにしてしまう・・

それは良くない!

それをし続けるとしんどくなる!

と思った日曜日でした(*^^*)

ワインを飲みながらの久しぶりのランチは
とても美味しくて幸せいっぱいになりました。

小さな幸せを自分を中心に考えて
日々を過ごして行こうと思いました。

簡単な事のようで難しい事で
私がすぐ忘れてしまう事なのです・・

忘れたらまた思い出せばいいか(*^^*)

2月のレッスンも終わりました。
今期最後の月のレッスンが充実した物になりますように♫

0 件のコメント:

コメントを投稿