2016年2月11日木曜日

ホワホワ(^^)

今日、堺の友達の所へ行って来ました。
車で近畿道から慣れてない阪神高速に乗って・・

その友達はリトミックを勉強し始めて何年か経った頃に意気投合して
一緒に研修を受けたり、セミナーを受けたり。

そしてランチや飲み会をしたり。

決まって話すことはレッスンのこと。
生徒さん達とのこと。
いつも話は尽きません!

今日はいつもは外で会うので
うちでピアノ弾いてみよう。
と声をかけてくれたので、友達のレッスン室で一緒に生徒さんの発表会の曲や
連弾曲などを弾いてみました。

うちとは違がった立派なマンションのカプセルの入ったレッスン室。

11階から見る青空も夕空も夜景もとても素敵でした。

私は今、音の生徒さん、クッキー、キャンディの生徒さん、鶴見のメロディの生徒さんと

今特に、音の生徒さんは空きの時間が無くなっていて、それでも体験の問い合わせをいただいて嬉しい悲鳴な感じです。

それでも、この頃、私はどうなりたいのか
何に向かって行きたいのか
このままでいいのか

色んな思いになっています。

今年の初めに
今年の目標は自分磨き!
と決めてスッとしていたのに
まだ2カ月程なのになにかもどかしい物が
あります・・

それでもいいのかな。
こんな気持ちの私も私なんやもんな。
認めよう。

また自然と気持ちが見えてくるやろうな。

と思った今夜でした。

写真は息子が買って来てくれた
ガーベラ1本の花を花瓶に挿していたら

花の真ん中の所がホワホワと落ちて来て
その部分をカメラで撮った写真です。

ホワホワで柔らかくて
でも光を感じるこの写真が好きです。

私の気持ちのような写真です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿