2015年10月3日土曜日

進化するために(*^^*)

この頃、ボイトレを今迄よりつめて行っています。

1ヶ月に1度だと忘れてしまい、もうちょっと頑張ってみようと先生にお願いしてレッスンを入れてもらっています。

レッスンの様子を録音して
それを聴いて練習しようと思うのですが
なかなかその時間なく
今日もレッスンの前に聴くのが精一杯・・

先生に怒られながらも
一生懸命に歌っている
自分の声を聞いて
何だかウルっと来たりして( ; ; )

今日のレッスンも
先生の美しい声に付いて行くのが一生懸命でした。

先生は
「だんだん良くなって来てるよ」
と言って帰してくれはりましたが
自分ではそぅは思えず・・

同じことを何回も注意されているよなぁ( ; ; )
と思います・・

もっと呼吸を深く
もっと口をメガホンにして
音をねらわない
etc・・

あーぁー難しい( ; ; )
と帰り道に見上げてみた空です。

今日はいいお天気!

今勉強しているピアノも歌(声)も
今の私を進化させるべき道だと信じて
もう少し向き合おうと
空を見上げて思いました(*^^*)

この前のブログの紫のまーるいお花の名前は
「ギカンジウム」という名前でした。

ブログを見てくれてる友達がメールで教えてくれました(*^^*)

「ブログ見てるよ」
と友達や先輩の先生が
言ってくれると恥ずかしいような・・
でも、嬉しいです。

「写真に癒されるよ」
と言ってもらえることもあって嬉しいです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿